ホーム 質問 趣味 自分が初めて創作した時の作品(小説や漫画など)の大まかなストーリーを教えて
2022-05-11 10:51:49
もずくさん の質問
非公開

自分が初めて創作した時の作品(小説や漫画など)の大まかなストーリーを教えて

オタクなら誰しも授業中にオリキャラの妄想したりノートに設定を書き殴ったりしたのではないかと勝手に思ってます。
私が初めて書いた小説は「誕生日に死んだはずの母親から電話がかかってくる女の子の話」でした。
みなさんの初めての創作を教えてください。
(完結まで書けたのかも教えてくれると嬉しい)

CoCシナリオでオススメな奴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

面白い小説を教えて

回答数:4
回答募集中!

絵を上手く描く方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

初任給の使い道を教えて

回答数:19
回答募集中!

やりたかった習い事をアゲて

回答数:23
回答募集中!