ホーム 質問 匿名 まだ起きてもないことへの不安が大きい時の対処で、自分に向いてたなと思うものをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-10 23:11:19
匿名さん の質問
非公開

まだ起きてもないことへの不安が大きい時の対処で、自分に向いてたなと思うものをアゲて

原因が必ずしもはっきりしない不安(不安障害など)でもいいし、明確に原因ありの不安(犯罪被害など)でも可です。
何をすると楽になれた、自分に一番効いたと思いますか?
私は縁切り神社に通い詰めたら気が楽になって、宗教ってバカにならんなぁと思いました。次いで薬もまあまあよかったです。

会社の愚痴をアゲて

回答数:13
回答募集中!

バイト辞めるの勿体ないかを教えて

回答数:7
回答募集中!

ホス狂いが被害者とは?

回答数:6
回答募集中!