ホーム 質問 暮らし 志望校、親にいつどうやって伝えたかが知りたい
2022-05-10 23:01:08
ライロスさん の質問
非公開

志望校、親にいつどうやって伝えたかが知りたい

最近行きたいかもという高校ができました。学力的にも無理はなく制服も可愛かったりするので気になり始めたところです。あとは親に言わなきゃいけないのですが、なかなか気まずいというか言いにくいです。皆さんはどう伝えましたか?

プール授業あるあるをアゲて

回答数:46
回答募集中!

親友がうざいです対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

夏休みを楽しめていたかが知りたい

回答数:7
回答募集中!

先生あるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

部室の記憶をアゲて

回答数:18
回答募集中!

みんなの二重人格黒歴史を教えて

回答数:0
回答募集中!

高校時代の1学年のクラス数を教えて

回答数:17
回答募集中!

子供向けだけど深い歌詞をアゲて

回答数:11
回答募集中!