ホーム 質問 匿名 ここ1ヶ月ストレスによる(?)吐き気が止まらないんだけど何か改善策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-10 19:45:48
匿名さん の質問
非公開

ここ1ヶ月ストレスによる(?)吐き気が止まらないんだけど何か改善策を教えて

お医者様に診断してもらったとかではないのですが、おそらくストレスが原因だろうなぁと思っています。
吐き気がするだけで、実際吐くことはしてないです。胸の辺りがひたすら苦しくて、お腹は空くのに物を食べたいと思いません。早寝早起き、ご飯もきちんと食べています。何か改善策があれば教えてください。

次に流行りそうな陰謀論を教えて

回答数:1
回答募集中!

てえ‮!よせ滅殲を教えて

回答数:6
回答募集中!