ホーム 質問 趣味 本当に、原付の免許は1日で取れるのかを教えて
2022-05-10 08:25:06
ハガネさん の質問
非公開

本当に、原付の免許は1日で取れるのかを教えて

以前、どこかで「原付の免許は1日で取れる」という話を聞いたことがあります。
写真つきの身分証明書がほしいのですが車に乗る気はないので、1日で取れるのなら原付がいいかと思っているのですが、反面「1日で何がわかるんだ」という気持ちもあるので、実際原付の免許はそんなに取りやすいのか教えてほしいです。

かっこいいと思う車をアゲて

回答数:12
回答募集中!

かっこいいと思う車名をアゲて

回答数:9
回答募集中!

30代での自動車免許返納を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近買った本、漫画を教えて

回答数:12
回答募集中!