ホーム 質問 エンタメ 初心者の頃は強さが分からなかったものを教えて

編集部コメント

ゲームの「初心者には強さが分からないモノ」と言えば?

初心者のころには強さが分からないけど、中級者や上級者になればなるほど、その強さを理解できる。どんな玄人向けなモノと言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?

2022-05-09 21:24:52
非公開
ポケモンの努力値アイテム、マックスアップを使うとHPが1増える!みたいにしか思っていませんでした…しかも何回かしか使えないし…

えっちだと思うポケモンを教えて

回答数:8
回答募集中!

ワルイージが主役のゲームとは?

回答数:2
回答募集中!

最近始めた面白いソシャゲを教えて

回答数:1
回答募集中!

ゲームのなにが楽しいかを教えて

回答数:1
回答募集中!

クソゲーをアゲて

回答数:7
回答募集中!

音ゲーの十八番の曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!

今思いついた言葉をアゲて

回答数:10
回答募集中!

運ゲーをアゲて

回答数:6
回答募集中!