ホーム 質問 暮らし 元カレ・元カノのちょっと引いた変わった言動を教えて

編集部コメント

思わずドン引きした元カレ・元カノの言動とは?

思わずドン引きし、恋愛感情も冷めてしまった、元カレ・元カノの発言や行動などについて教えてもらいました。聞いてもいない武勇伝語りなど、恋人だけでなく友達からも引かれかねないので、気を付けた方がよさそうですね!

2022-05-09 19:43:38
まるさん の質問
非公開
別れた今やから言えるけど、家デートしてた時に、急に横になって「踏ん付けてください!!」は、当時高校生の私には理解が追いつかんかったなぁ。

初恋をいつしたかを教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたが感動した家電をアゲて

回答数:1
回答募集中!