ホーム 質問 エンタメ つまんないテレビ番組でも自分の推しが出てたらちゃんと見てるのかが知りたい

編集部コメント

「推しが出演するつまらない番組」は観る?観ない?

俳優やアイドル、ミュージシャンや声優など、自分の推しがテレビのバラエティ番組などに出演することがあると思いますが、もしも出演している番組があまりにもつまらなかった場合、皆さんは視聴をやめますか?それとも見続けますか?

2022-05-09 19:03:31
非公開
最近自分の推しがバラエティ番組にゲストで出る機会が増えたのですが……番組が……つまらない……!!
最初は我慢して見てたのですが、最近はもう時間の無駄だな〜って思えてきて録画して推しが画面に写ってる瞬間だけザッとチェックするだけになっちゃってます……ごめん推し……

刑務所に入ってる強キャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

褐色姫様キャラを教えて

回答数:4
回答募集中!

ネガティブな連想ゲームが知りたい

回答数:0
回答募集中!

好きなマーベルヒーローを教えて

回答数:5
回答募集中!

バッドエンドの恋愛作品を教えて

回答数:0
回答募集中!