ホーム 質問 趣味 好きな2ちゃんねる(5ちゃんねる)用語を教えて

編集部コメント

2ちゃんねる(5ch)の好きな用語・スラングは?

様々な名言・迷言が生まれた2ちゃんねる(現5ちゃんねる)発の用語やスラングの中で、一番好きなのはどれなのか、ユーザーにアンケート調査を行いました!「半年ROMれ」や「逝ってよし」など、今ではあまり使われない懐かしいスラングばかりです!

2022-05-09 18:36:08
にむんさん の質問
非公開
古の2ちゃんねるでも今の5ちゃんねるのでも、あなたの好きな2ちゃん(5ちゃん)用語教えて。自分はwktkが好きです

あなたが萌えた画像を教えて

回答数:3
回答募集中!

セリフが入る曲をアゲて

回答数:15
回答募集中!