ホーム 質問 雑談 仕事に集中できない私に集中するコツを教えて

編集部コメント

集中できない人必見⁉仕事に集中するコツ4選

毎日の仕事、集中力が上手く続かず、何となく気分がだらけてしまう時もありますよね。特に昨今はリモートワークが増え、職場よりも誘惑が多くて集中力も続かない…そんな方々のために、仕事での集中力を持続させるコツや方法を教わりました!

2022-05-09 16:51:38
ニチャさん の質問
非公開
マジで集中できません。気がついたらぼけ〜っとしたり他のことをしています。本当は仕事ができる人として見られたいのに何故か集中がすぐ切れます。何かいい方法があれば、お願いします。
回答の募集は終了しました

子どもの頃嫌いだったものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

それは無いだろと思う略語をアゲて

回答数:11
回答募集中!

定期的に調べてしまう単語を教えて

回答数:1
回答募集中!

親が何度もしてくる話を教えて

回答数:7
回答募集中!