ホーム 質問 エンタメ クトゥルフTRPGでやってみて面白かった短めのシナリオを教えて
2022-05-09 15:23:03
ナツさん の質問
非公開

クトゥルフTRPGでやってみて面白かった短めのシナリオを教えて

私事ではありますが、身内で回してるタイマン卓に数人友人が入ってきてくれました。一人でシナリオを探すとどうしてもシナリオ傾向が偏りがちになるかなあと思いまして…。
そこでよければみなさんに教えていただければと思います。6版7版どちらでも大丈夫です!

復活して欲しいソシャゲをアゲて

回答数:10
回答募集中!

みんなのRFAの進捗が知りたい

回答数:1
回答募集中!

一番好きな鳥ポケモンをを教えて

回答数:29
回答募集中!

みんながすきなホラゲーを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな東方のキャラをアゲて

回答数:32
回答募集中!

ウマ娘に関する妄想をアゲて

回答数:8
回答募集中!

自分の悲しいところを教えて

回答数:18
回答募集中!

血圧を下げる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!