ホーム 質問 匿名 鬱とか不安を誰に相談すればいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-09 01:46:16
匿名さん の質問
非公開

鬱とか不安を誰に相談すればいいのかを教えて

よくネットで「死ぬ前に誰かに相談を」みたいなのを見るけど、相談できる人っていないなって思いました。
電話相談窓口とかカウンセリングなどの手段は知っていつつも、完全な他人に全部打ち明けることに心の障壁があり、かといって身近に頼れる人もいない、いても迷惑をかけたくないと思うなどがあります。
回答の募集は終了しました

共通テストへの応援をアゲて

回答数:3
回答募集中!

生きることに疲れた理由を教えて

回答数:29
回答募集中!

悪夢を見ない方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの推しを教えて

回答数:2
回答募集中!

やさしい漫画を教えて

回答数:17
回答募集中!

自分史上一番嫌いな動画を教えて

回答数:11
回答募集中!

自分ルールとその理由を教えて

回答数:7
回答募集中!