ホーム 質問 匿名 トイレットペーパーどこで買ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-09 00:44:29
匿名さん の質問
非公開

トイレットペーパーどこで買ってるかを教えて

真剣に悩んでます。最寄りのドラッグストアが駅ビルの中にあり、そこで購入すると人通りの多い道をトイレットペーパー片手に帰らなければいけないのが非常に苦痛です。生活に必要なことですし誰も変に思わないのかもしれませんが、それで割り切れたら悩んでいません。どうにか目立たずに購入する方法はないでしょうか。

ニートのちっちゃ〜い悩みを教えて

回答数:6
回答募集中!

自分史上一番嫌いな動画を教えて

回答数:11
回答募集中!

自分ルールとその理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

サンリオの好きなところを教えて

回答数:4
回答募集中!

死後の世界はあると思うかを教えて

回答数:19
回答募集中!