ホーム 質問 匿名 繋がりたいタグした事ある人、その後仲良い相互できたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-09 00:24:01
匿名さん の質問
非公開

繋がりたいタグした事ある人、その後仲良い相互できたかを教えて

絵垢と雑多垢二つあるんですが、絵垢の方で10人くらい繋がった後まともに会話してる相互1人しかいないし、雑多垢の方もタグして相互何人か増えましたが正直仲良くなれる気がしなくて怖いです。
なるべくこちらから反応するなど心がけてますが他の人の体験談が知りたいです

今自分の鼻毛が出ているかを教えて

回答数:3
回答募集中!

メスガキの良さを教えて

回答数:1
回答募集中!

死後の世界はあると思うかを教えて

回答数:19
回答募集中!