ホーム 質問 匿名 賛同できない愚痴、どう対応するかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-08 21:51:46
匿名さん の質問
非公開

賛同できない愚痴、どう対応するかを教えて

『私って失言多いらしいんだけどなんで親戚から直せって言われなきゃいけないの?人の勝手じゃん首突っ込んでこないで欲しい』
失言はマジで多いから私含め友達無くしたくないなら親戚の言う通り改めたほうがいいよって喉元まで出かけて我慢しました。聞き流すのが大人の対応だと思うけど…。
似た体験談も聞きたいです
回答の募集は終了しました

YouTubeの嫌いなコメントを教えて

回答数:15
回答募集中!