ホーム 質問 人物 苦手な顔ってあるかを教えて
2022-05-08 21:26:20
Zetlanderさん の質問
非公開

苦手な顔ってあるかを教えて

もちろん相性や性格もあるはずだけど、いや、この手の顔は苦手だし下手すると怖いってありませんか?前世と関係あるのかな、くらいに思ってます。私は目が離れた平たい顔がダメなんですぅ。

イケボを出す女性を教えて

回答数:12
回答募集中!

あなたの推しを教えて

回答数:8
回答募集中!

イカれた教師のエピソードをアゲて

回答数:4
回答募集中!

勅使河原空を知ってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

童顔で筋肉質な人物をアゲて

回答数:11
回答募集中!

Twitterで見たことある人をアゲて

回答数:2
回答募集中!

三好三人衆みたいなのをアゲて

回答数:10
回答募集中!

YouTubeの嫌いなコメントを教えて

回答数:15
回答募集中!

ムズすぎる大喜利のお題をアゲて

回答数:6
回答募集中!