ホーム 質問 匿名 推しがしょっちゅう夢に出てきてくれて好きで好きでどうしようもないんだけど対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-08 13:39:49
匿名さん の質問
非公開

推しがしょっちゅう夢に出てきてくれて好きで好きでどうしようもないんだけど対処法を教えて

推しっていうのはマヂカルラブリーの野田くんのことなんですけど好きすぎてしんどい。
あんな破天荒ネタでマッチョなのに繊細でプレッシャーに弱くてすぐ泣いちゃうの可愛すぎて無理。はあ無理

2013年に戻りたいかを教えて

回答数:59
回答募集中!

好きな地名苗字をアゲて

回答数:5
回答募集中!

旅行あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

休みの日あるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!