ホーム 質問 暮らし すっかり世間に浸透しているけどまだ新参だと思っている食材をアゲて
2022-05-07 21:25:16
ぱむっかれさん の質問
非公開

すっかり世間に浸透しているけどまだ新参だと思っている食材をアゲて

エリンギってそれまで見たことも聞いたことも無かったのに20年くらい前に急にスーパーなどで当然のように売られるようになって「昔からいますけど?」の顔してますが、未だに新参者だと思っています。世間ではお馴染みになっているけど個人的にまだ新参だと思う食材を教えてください。(※料理は無しで)

好きな餃子屋さんを教えて

回答数:1
回答募集中!

ケンタッキー、普段行くかを教えて

回答数:30
回答募集中!

デビュー曲にしたい曲を教えて

回答数:0
回答募集中!