ホーム 質問 匿名 絵師さん本人に「あなたの絵柄に憧れて絵を描き始めた」って伝えて失礼じゃないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-07 08:54:07
匿名さん の質問
非公開

絵師さん本人に「あなたの絵柄に憧れて絵を描き始めた」って伝えて失礼じゃないかを教えて

まだどこかに上げたり、人に見せたりしたことはないんだけど、本当に大好きで、その人みたいな絵柄を描けるようになりたいって思って練習してるんだけど、パクられるって思ったり、不快な思いになったりしないですか?嫌だっていう意見もあったら教えて欲しいです。
※トレス・丸パクリがダメなことは重々承知しています。

緑内障の人、手をアゲて

回答数:3
回答募集中!

これは少数派なのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

BLが苦手な理由を教えて

回答数:25
回答募集中!

みんなの暇つぶし方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

苦手な音をアゲて

回答数:17
回答募集中!