ホーム 質問 匿名 同棲彼氏が後輩の美少女と頻繁にLINEしているのがモヤモヤする どうすればいいかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-07 01:44:13
匿名さん の質問
非公開

同棲彼氏が後輩の美少女と頻繁にLINEしているのがモヤモヤする どうすればいいかが知りたい

大体仕事の話なんだけど「おすすめされたシャンプー買いましたー」「(彼氏)さん頼りになるから好き!笑」「あの後シフト大丈夫だった?」「今から資格の勉強するよー」みたいな連絡を双方送りあってます。ほっとけば浮気しそうでモヤモヤするし、浮ついた気持ちが浮気ならこれも浮気じゃん!と過激派になる気持ちもある

インターネットの離れ方が知りたい

回答数:4
回答募集中!

羽付きナプキンの羽の意味を教えて

回答数:12
回答募集中!

思い出し怒りへの対処法を教えて

回答数:7
回答募集中!