ホーム 質問 匿名 【コメ欄詳細あり】好きじゃない人に告白されたらどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-07 01:22:43
匿名さん の質問
非公開

【コメ欄詳細あり】好きじゃない人に告白されたらどうしたらいいかを教えて

彼氏いない歴=年齢です。今まで色恋もしたことないです。何回か遊びに行った人に告白されたのですが、正直その人といると緊張してしまって疲れるので、あまり一緒にいたくないです。でもすごいいい人なのでこんないい人この先現れないだろうな〜って思います。どうすべきでしょうか?

あなたの今日の睡眠時間を教えて

回答数:5
回答募集中!

V界隈特有のルールを教えて

回答数:6
回答募集中!