ホーム 質問 匿名 二十歳くらいで子供を産む選択は、社会でどんな目で見られるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-06 20:39:07
匿名さん の質問
非公開

二十歳くらいで子供を産む選択は、社会でどんな目で見られるかを教えて

友人と話していて、(経済的に安定できるのなら)若さを使って早く産み育て、自分がそれなりに若いうちに自立してもらいたいね〜となりました。大学進学は後でもできないことはないし、個人的にはむしろ、一度社会に出てからの方が学びが身になる気がします。ただ、生物的には合理的でも社会では白い目で見られるかな……→

好きなBLゲーム曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

ボールドマーカーの印象を教えて

回答数:4
回答募集中!

筋肉だけを動かせる部位を教えて

回答数:3
回答募集中!

今日の愚痴を教えて

回答数:2
回答募集中!