ホーム 質問 匿名 私のした行動(コメントに詳細︰閲覧注意)をどう思うか、もし自分ならどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-06 20:05:04
匿名さん の質問
非公開

私のした行動(コメントに詳細︰閲覧注意)をどう思うか、もし自分ならどうするかを教えて

某飲食店でご飯を食べてたらGがこっちに寄ってきたので少し考えた後席を移動することに決めました。
席を立った時に別の客が座りに来てたのでGの事を伝えるか悩んだのですが、その時は居なかったので何も伝えず移動しました。
結果的にはその席にGが再出現してたので罪悪感を感じています。どう思いますか?

私の今日の夜ご飯をアゲて

回答数:5
回答募集中!

祖母と上手く接する方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

退職の挨拶の仕方を教えて

回答数:2
回答募集中!

Twitterが面白い声優さんを教えて

回答数:2
回答募集中!

この症状に名前があるかを教えて

回答数:2
回答募集中!