ホーム 質問 匿名 彼氏が女友達と密着している写真を部屋に飾っていたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-06 13:19:30
匿名さん の質問
非公開

彼氏が女友達と密着している写真を部屋に飾っていたらどう思うかを教えて

付き合って3年になる彼氏の部屋に女友達をおんぶした写真が飾ってあって、モヤモヤしてます。多分、私と付き合う前の写真なのですが先々月くらいまでは飾ってなかったように思います。付き合う前だからそういう写真がある事実は仕方ないと思うんですけど、わざわざ飾ります?これにモヤる私が神経質なだけ?助けてくれ。

下僕の扱い方を教えて

回答数:4
回答募集中!