ホーム 質問 雑談 小さい頃親が車で流していた曲を教えて
2022-05-05 19:26:29
さん の質問
非公開

小さい頃親が車で流していた曲を教えて

その影響でチューリップの心の旅とか博多っ子純情とかずっと覚えてるし好き。YUKIも親の影響。
周りの友達とかも知ってるんだと思っていた時がありました()
夏はオレンジレンジだったけどこれは姉だったかも。

山下達郎と竹内まりやも思い出したけど今でも流れてますね。
皆さんどんな感じですか?

死ぬかと思った瞬間をアゲて

回答数:3
回答募集中!

私の必殺技の名前とは?

回答数:9
回答募集中!

風邪の治りかけあるあるをアゲて

回答数:0
回答募集中!

自分の体に残っている傷を教えて

回答数:34
回答募集中!

寂しさのあまりやったことをアゲて

回答数:30
回答募集中!

よく分かってない美容用語をアゲて

回答数:7
回答募集中!