ホーム 質問 匿名 オタクのツイートを見ていて「こいつ、腐女子だな……」と勘づくタイミングを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-05 11:28:52
匿名さん の質問
非公開

オタクのツイートを見ていて「こいつ、腐女子だな……」と勘づくタイミングを教えて

表では推しを一直線に愛しているふりをして、鍵垢でだけ自カプに狂っているタイプのオタクです。表垢で好きな組み合わせは公言しているし、「今のツイート結構ヤバかったかな……」と思うこともあるので、みんなにはどういうとこでバレてるのか知りたい

かわいそかわいいものを教えて

回答数:7
回答募集中!

夢文化が苦手な人、手をアゲて

回答数:19
回答募集中!

Twitterの好きなbot、面白いbotを教えて

回答数:19
回答募集中!

あなたのマイナス思考を教えて

回答数:1
回答募集中!