子供の頃の家に関する思い出を教えて
裏庭の倉庫の何でもある雰囲気、一度入ってみたかった
今も住んでるとこでも、建物そのものが関係なくても全然いいのでなんか昔の思い出話を聞きたいです
今も住んでるとこでも、建物そのものが関係なくても全然いいのでなんか昔の思い出話を聞きたいです
匿名・アダルトカテゴリーへの質問・回答を行う際は以下の点にご注意ください。
投稿時は匿名コロッケくんで表示されます。このページでは、アダルトおよび18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる場合があります。
匿名カテゴリーの質問・回答で傷つきたくない人用にご用意したカテゴリーです。 人を傷つけない言葉使いでご利用ください。
※やさしくない言葉での投稿は削除されることがあります。
ひたすらに治安が悪かった