ホーム 質問 雑談 ホラー好きな人は日常でふと怖くなったりしないのか?なったらどう対処しているか?が知りたい
2022-05-05 01:35:45
ふくふくMTKさん の質問
非公開

ホラー好きな人は日常でふと怖くなったりしないのか?なったらどう対処しているか?が知りたい

最近ホラー・怪奇ものが好きで、CSのほん呪見たりとかほかおにディスコのホラー板覗いたりとかしてるんですが、さっき夜にお風呂に入る時怖くなってしまってちょっと後悔しました。
ホラーとか怪奇ものとか好きでよく見てる方って日常ふと思い出して怖くなったりしますか?怖くなったときはどうやって対処してますか?

思わず五度見したことを教えて

回答数:6
回答募集中!

おでんに合わせる献立をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ノスタルジーを感じる瞬間をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな犬種を教えて

回答数:12
回答募集中!

ショートヘアあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!