ホーム 質問 雑談 あなたに関する2つの嘘と1つの真実を教えて
2022-05-04 22:32:01
777さん の質問
非公開

あなたに関する2つの嘘と1つの真実を教えて

要するに「3つのエピソードのうち一つだけ本物」ということです。
どれが本物かは書いても書かなくてもいいです。
私の場合は
①当選者1名の抽選を当てたことがある
②落とし物を渡した相手が人気俳優だったことがある
③アニメのスタッフロールに名前が載ったことがある

この世界の重篤なバグを教えて

回答数:11
回答募集中!

みんなの笑い方を教えて

回答数:7
回答募集中!

ちっちゃい悩みを教えて

回答数:10
回答募集中!

wikipediaの好きな記事をアゲて

回答数:105
回答募集中!

カッコよく言いすぎなものをアゲて

回答数:1
回答募集中!

BLEACHのいいシーンを教えて

回答数:0
回答募集中!

学校の授業で見た映像作品を教えて

回答数:22
回答募集中!

昔読んでたライトノベルを教えて

回答数:15
回答募集中!