ホーム 質問 雑談 【解決済み】知り合いがキャラ名を間違って覚えている時、どうやって伝えたらいいかを教えて
2022-05-04 21:15:48
非公開

【解決済み】知り合いがキャラ名を間違って覚えている時、どうやって伝えたらいいかを教えて

ツイッターで仲の良い人が自分の好きな作品を読み始めて感想を書いてくれているのですが、あるキャラの名前を間違えて覚えていて見る度にモヤモヤしています…
上手いこと伝えたいけど嫌な気分にさせたくないので今のところ何も言えてなくて困ってます助けて〜!
追記:正直に伝えて何とかなりました!回答感謝します!!
回答の募集は終了しました

iphone15買う?を教えて

回答数:0
回答募集中!

嫌いな先生との戦い方を教えて

回答数:8
回答募集中!

好きなご飯のおかずを教えて

回答数:6
回答募集中!

無駄に長い言葉を教えて

回答数:1
回答募集中!