ホーム 質問 匿名 アクシーズの服を着るオタクを見たことがある人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-04 10:17:02
匿名さん の質問
非公開

アクシーズの服を着るオタクを見たことがある人、手をアゲて

先日、アクシーズに立ち寄ったらそこの店員さんの話し方が完全にこちら側の人間の話し方で、(分からない方は「エレガント人生 オタク」で調べてみてください)もしかして…となりました。
こういう感じの人を見たことがあるよ!という方は手をアゲてどんな感じだったかを教えてください。

縦のいとは?

回答数:2
回答募集中!

「うんこ味の〇〇」をアゲて

回答数:1
回答募集中!

逆に、ADHDじゃない人手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

頭に浮かんだ歌詞を教えて

回答数:11
回答募集中!