ホーム 質問 匿名 二次創作であんま好きじゃないパロディや〇〇化を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-04 06:25:32
匿名さん の質問
非公開

二次創作であんま好きじゃないパロディや〇〇化を教えて

自分は俳優パロと幼児化(3歳未満)です。どちらも元のキャラから乖離しやすいので…。人間苦手なものは十人十色、自分にとっては好きでも他の人視点でのこれは苦手だな〜を知っときたいので教えて欲しいです。理由も教えて頂けると幸いです。

自称ADHDあるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近までしていた勘違いを教えて

回答数:9
回答募集中!

これは発達障害なの?を教えて

回答数:6
回答募集中!

頭に浮かんだ歌詞を教えて

回答数:11
回答募集中!