ホーム 質問 暮らし な〜んか食べたいけどガッツリ食べたいわけじゃないんだよなーって時に食べるものを教えて
2022-05-04 03:06:50
歯医者のお姉さんさん の質問
非公開

な〜んか食べたいけどガッツリ食べたいわけじゃないんだよなーって時に食べるものを教えて

仕事終わるの遅くて疲れすぎて寝たいけどなんか食べたいけどガッツリじゃないのよ…!!って時とか、中途半端な時間に食べちゃって後々なんか食べたいな〜って時に食べるものが知りたい。
私はコンビニに売ってる冷凍フルーツを3袋くらい食べちゃいます。

ゲテモノ食いエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

朝マックのおすすめを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなコンビニスイーツをアゲて

回答数:8
回答募集中!

暇を潰せるサイトを教えて

回答数:8
回答募集中!