ホーム 質問 エンタメ コナンや金田一に見られたら「妙だな…」と言われそうな自分の最近の行動をアゲて
2022-05-02 23:34:35
キラさん の質問
非公開

コナンや金田一に見られたら「妙だな…」と言われそうな自分の最近の行動をアゲて

「あの人、Dアニメストアに登録していつでもアニメを見られるのにわざわざ深夜アニメをHDDレコーダーに録画している…妙だな」

公式だろうと許せないことを教えて

回答数:38
回答募集中!

好きなこども向けアニメをアゲて

回答数:13
回答募集中!

かいけつゾロリの神回をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ロリキャラをアゲて

回答数:6
回答募集中!

みんなの推しキュアを教えて

回答数:24
回答募集中!

くたびれたリーマンキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

P丸様。好きな人を教えて

回答数:0
回答募集中!

音ゲー用に使ってる手袋をアゲて

回答数:0
回答募集中!