ホーム 質問 暮らし 【コメント欄参照】こんな場所があったらいいなをアゲて
2022-05-02 08:27:12
えびちゃんさん の質問
非公開

【コメント欄参照】こんな場所があったらいいなをアゲて

たまに「カップルで下着屋さんに行くのOK/NG」論争を見かけますが、私もカップルで下着屋さんに行ってみたいので店のルール的に「カップルOK!」な店があればいいのにな〜と思います。こんな「気にしないお客さんたち」を集めたお店があったらいいな?をアゲてください。

これまでで一番大きな怪我を教えて

回答数:8
回答募集中!

我が家の恒例行事をアゲて

回答数:0
回答募集中!

暮らしの中で困ったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

ボディ貧ルダーへの掛け声を教えて

回答数:15
回答募集中!

ウソの三大珍味を教えて

回答数:3
回答募集中!