ホーム 質問 趣味 「このネットの記事興味あるけど今見れないな」っていう時どうするかを教えて
2022-05-01 18:10:03
どねるけばぶさん の質問
非公開

「このネットの記事興味あるけど今見れないな」っていう時どうするかを教えて

この記事興味ある!と思った時に「今時間ない」とか、「ちょっとこのボリュームは大変」とかで後回しにする時、皆さんどうしてますか?

私は「ブラウザのタブに残す」をよくやっているのですが、何ヶ月も塩漬けすることなんかザラです・・・

初めて買ったボカロ曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

ツイートの下書きをアゲて

回答数:90
回答募集中!

現代の鶴が恩返しした物をアゲて

回答数:14
回答募集中!

ないシャチあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!