ホーム 質問 匿名 非があることをしたら一生許されない←反論をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-01 16:29:36
匿名さん の質問
非公開

非があることをしたら一生許されない←反論をアゲて

小さなことでも一生罪を背負わなきゃいけないし、一生非難され続ける気がする 特にネットで言われがちな内容 自分の非を知ってどう思うかは人によるけど、許してくれるタイプじゃないかもと思うと人を避けてしまう
実際みんなどう折り合いつけてるんですか?
一生許されない派の意見でもいいです

イキリ中学生を正す方法を教えて

回答数:13
回答募集中!

とっておきの不幸自慢をアゲて

回答数:6
回答募集中!

空リプ嫌いな人、その理由を教えて

回答数:8
回答募集中!