ホーム 質問 匿名 マジで微々たる歯並びの悪さは直したほうがいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-01 08:27:29
匿名さん の質問
非公開

マジで微々たる歯並びの悪さは直したほうがいいのかを教えて

若干前歯の片方が出てるんですが、出てない方と比べれば出てるレベルのマジで微々たる出っ歯(とも呼べないかも)です。正面から見て出てることはまず気づけない、下のアングルから見るとちょっと出てるねレベルなんですが直したほうが良いのでしょうか。直接触ると少しデコボコするので個人的にはちょっと気になってます。

仕事で怒られたエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

逃げ癖の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

授業中に寝ない方法を教えて

回答数:11
回答募集中!

子ども好きか嫌いかを教えて

回答数:38
回答募集中!

妊婦さんが怖いかを教えて

回答数:16
回答募集中!