ホーム 質問 暮らし 【賃貸】今住んでいる部屋の気に入っている点や、ここがこうだったらなぁ…という点を教えて
2022-04-30 20:33:38
もこさん の質問
非公開

【賃貸】今住んでいる部屋の気に入っている点や、ここがこうだったらなぁ…という点を教えて

実家出て初賃貸ですがかなり気に入っていて、他の人はどんなことを基準に部屋を選んだり気に入ったりるのか知りたいです。
気にしてなかったけど今の部屋にあって超良かった!みたいな話もあれば是非

◎駅から平坦な道
◎ウォークインクローゼット
◎浴槽が広い

△お風呂に窓があったらな〜
回答の募集は終了しました

無職あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

帰宅時の思い出をアゲて

回答数:29
回答募集中!

サクッと生活を変える方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

犬と猫どっち派かを教えて

回答数:2
回答募集中!

ガチの偏食あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一番好きなお笑いのネタを教えて

回答数:8
回答募集中!

今までで1番使い込んだものを教えて

回答数:6
回答募集中!