ホーム 質問 雑談 自分でも「こいつバカだなあ」ってなる子どもの頃の思い出を教えて
2022-04-30 20:29:25
れんれんさん の質問
非公開

自分でも「こいつバカだなあ」ってなる子どもの頃の思い出を教えて

大人の目線になると「そうはならんやろ」「なっとるやろがい!」ってなることが多い子どもの所業、思い返せば自分でも何故そんなことをしたのか(出来たのか)わからない

詠み人知らずをアゲて

回答数:21
回答募集中!

嘘のうろ覚えの記憶をアゲて

回答数:4
回答募集中!

屁を隠す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

中二病養成学校の必須科目を教えて

回答数:5
回答募集中!

ガチの偏食あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一番好きなお笑いのネタを教えて

回答数:8
回答募集中!

今までで1番使い込んだものを教えて

回答数:6
回答募集中!

世界一受けたくない授業を教えて

回答数:1
回答募集中!