ホーム 質問 匿名 最近みんながぶちかましたマジのガチのクソクズムーブを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-29 20:18:35
匿名さん の質問
非公開

最近みんながぶちかましたマジのガチのクソクズムーブを教えて

レジ対応したあと何となく違算を確信→足りない頭で計算して多分これだ!って自前の400円をレジにぶち込む→金額が合ってるかどうかの作業で400円多く出た
つまりそんなことしなければ普通にあってたし、上の人の仕事めちゃくちゃ増やしといて自前の400円は消えました✩
安心したいのでみなさんもお願いします

あなたの悩みを教えて

回答数:10
回答募集中!

恋人との連絡頻度を教えて

回答数:3
回答募集中!