ホーム 質問 匿名 大学で特定の子から笑いの種にされてる私を慰める言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-29 17:30:47
匿名さん の質問
非公開

大学で特定の子から笑いの種にされてる私を慰める言葉をアゲて

グループワークとか授業においては誰とでも話せるし、楽しい。
だけど、授業以外は1人の方が楽だから集団行動しないんだけど、クラスメイトの2人くらいからなんだか笑いものにされてるみたいでかなりショックだっししんどい。
そのうち1人にははじめて会った日からすごく素っ気なく対応されて少し怖い。。

泣けないのは何故かを教えて

回答数:4
回答募集中!

家事の常識を教えて

回答数:7
回答募集中!

生命の危険を感じた瞬間を教えて

回答数:6
回答募集中!