ホーム 質問 雑談 キラキラしていない大人の世界を初めて知った時の話を教えて
2022-04-29 12:04:18
さん の質問
非公開

キラキラしていない大人の世界を初めて知った時の話を教えて

中学生の頃、いつも優しかった塾長の先生が仲良い大学生バイトの先生にめちゃくちゃ怒ってたのを自習室の陰で聞いてしまった時の「大人のキラキラしていないところ」を見ちゃった感にドキドキしたのを覚えています そういう話が聞きたい

一番好きな2chのスレッドを教えて

回答数:7
回答募集中!

我が家だけの「あるある」を教えて

回答数:4
回答募集中!

SCPで好きなやつを教えて

回答数:6
回答募集中!

幽霊はいると思うかを教えて

回答数:15
回答募集中!

「両面宿儺」といえば何かを教えて

回答数:6
回答募集中!

だるくない恋愛ソングを教えて

回答数:6
回答募集中!