ホーム 質問 雑談 変な家族会議のシーンがある本が知りたい
2020-10-16 13:39:37
餃子に乗ってみたさん の質問
非公開

変な家族会議のシーンがある本が知りたい

小学生の時にクラスの後ろの方にあるヤツから読みました。さし絵が結構あった気がします。“はれときどきぶた”みたいな暖かい絵だったと思います。(頭身はたしかふつう)お父さんが「男が座ってションベンできるか!」と言っていたので、“トイレが汚れてた”みたいな話だったような?知ってる方居たらお願いします!!
回答の募集は終了しました

この怖い話を教えて

回答数:1
回答募集中!

今思い出した動画(曲)を教えて

回答数:1
回答募集中!

このボール遊びの名前を教えて

回答数:2
回答募集中!