ホーム 質問 匿名 後輩になめられてて辛いので対処法または慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-28 20:14:05
匿名さん の質問
非公開

後輩になめられてて辛いので対処法または慰めの言葉をアゲて

部活に自分より歴が長くて上手い後輩が入りました。最初はそれならそれで教えて貰えるかな…と思って練習法などを質問したのですが、(それ以降かは分かりませんが)完全になめられてしまいました。自分もあんまり強く言える性格ではないのもあり、指示や話をきいてくれないなどがあって困ってます。正直部活を辞めたいです

許しをアゲて

回答数:5
回答募集中!

夜が怖くなくなる方法をアゲて

回答数:4
回答募集中!