ホーム 質問 匿名 【解決済】どうしても合わない人と同じ部署になった、関わりたくないので良い解決策が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-26 20:11:07
匿名さん の質問
非公開

【解決済】どうしても合わない人と同じ部署になった、関わりたくないので良い解決策が知りたい

直接上司へここで働いてる人はやばい。日報書きたくない、なんで書かなきゃいけないのか。等、一緒にいたら自分の株も下がる内容を話す同期と同部署になってしまいました。研修もずっと同じでイライラしっぱなしで指摘すると責められてると思って泣いてしまうしどうしようもない、無視以外の正しい接し方を教えて欲しい
回答の募集は終了しました

東京派か大阪派を教えて

回答数:10
回答募集中!

「猫ミーム」の面白さを教えて

回答数:4
回答募集中!

全肯定オタクを教えて

回答数:4
回答募集中!

YouTubeが伸びてない芸能人を教えて

回答数:3
回答募集中!