ホーム 質問 匿名 【コメント欄参照】あなたが友人からこれをもらったら正直どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-26 19:16:05
匿名さん の質問
非公開

【コメント欄参照】あなたが友人からこれをもらったら正直どう思うかを教えて

使わなくなった使いかけのシャンプー・トリートメントを友人にあげたいです。サロン専売品の7,000円ほどするやつです。
理由は、上記のものよりもグレードが1つ上のものを購入したので、余ってしまい捨てるには勿体ないな・・・と思ったからです。
けど使いかけって普通にキショいなとも思うので、(回答欄に続く)
回答の募集は終了しました

現状どうするのが最適解かを教えて

回答数:4
回答募集中!

YouTubeが伸びてない芸能人を教えて

回答数:3
回答募集中!