ホーム 質問 暮らし ワクチン3回目完了した方〜!副反応どんな感じだったかを教えて
2022-04-26 12:28:43
ぱるぷさん の質問
非公開

ワクチン3回目完了した方〜!副反応どんな感じだったかを教えて

・1回目からずっとファイザー・1回目の副反応は腕が全く上がらない程の痛み以外の症状は無し・2回目の副反応は立っているのがちょっと辛い倦怠感、寒気、熱は出て37.8℃、腕の痛み
って感じの人です。対策とかも良かったら教えてください…!!

あなたのお便秘解消法が知りたい

回答数:13
回答募集中!

横向き寝におすすめな枕をアゲて

回答数:1
回答募集中!

頭をスッキリさせる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

眠れない時にする妄想を教えて

回答数:2
回答募集中!

病んだ時にする奇行を教えて

回答数:12
回答募集中!

推しに落ちた瞬間を教えて

回答数:12
回答募集中!

見てみたい劇中劇/劇中作をアゲて

回答数:4
回答募集中!

萌える古典作品を教えて

回答数:5
回答募集中!