ホーム 質問 エンタメ 忍者をテーマにした歌を教えて

編集部コメント

『忍者』がテーマ・モチーフの楽曲リスト

『にんじゃりばんばん』や『Shinobi 4.0 忍者のすゝめ』など、忍者をテーマにした歌詞や、忍者をモチーフにした曲調の楽曲のおすすめをユーザーから募集しました!忍者らしい疾走感のある曲から、ミステリアスな陰のあるかっこいい曲など様々です!

2022-04-25 17:28:38
はなげぼう坊さん の質問
非公開
かっこいい系でも暗い系でも楽しい系でもok パッと思いついたのはスーパー戦隊の三曲でした

早朝に聴きたい洋楽をアゲて

回答数:4
回答募集中!

VOCALOIDの代表曲的なものを教えて

回答数:6
回答募集中!

音数が少なめな曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

FGOで好きな幕間の物語をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ディズニーの楽しみ方を教えて

回答数:5
回答募集中!