ホーム 質問 匿名 精神科・心療内科に行くべきかと、行くことでの利点と、行ったところで何か変わるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-23 22:23:22
匿名さん の質問
非公開

精神科・心療内科に行くべきかと、行くことでの利点と、行ったところで何か変わるのかを教えて

希死念慮、レグカあり
ずっと生きづらいし死にたいとは思っていますが、まともな人達と同じように生きてこられてはいる。何に関してもやる気は出ないけど、風呂もご飯も服もメイクもちゃんと出来てる。話をしたところでどうにもならないし行く必要あるのかなと思っています。お前如きが来るなよと思われそうで怖いです。

コロナ発熱中にやってた事を教えて

回答数:5
回答募集中!

自界隈に疲れた時の対処法を教えて

回答数:6
回答募集中!

印象を変える良い案を教えて

回答数:5
回答募集中!

2回以上見たゲーム実況を教えて

回答数:34
回答募集中!

このイライラは変なのかが知りたい

回答数:8
回答募集中!